So-net無料ブログ作成
検索選択

池島麻美さんとROYAL5FXについて

早稲田大学大学院ファイナンス学科を卒業後、某FX会社に勤務し、MGAインベストメント執行役員ユニバーサルインベストメント執行役員などを経て投資コンサルタントとして独立し、コンサルティング業、M&A、資金調達事業を行い、企業向けの資産運用コンサルティングや、ファイナンシャルプランナーの派遣を行い、金融商品向けの集客コンサルティングを行なうなど、精力的に活動。

ROYAL5FXは、運用資金が少なくても、トレード時間が少なくても、FXの知識や経験が乏しくても、しっかりと勝ち切ることのできる、収益性・安定性ともに最高基準に相応しいシグナル配信ソフト。

「ギリシャショック」「円高」、そして今も問題が続いている福島原発問題が起こった時期の荒れ相場期間でも、しっかりと利益を出し続けられている。

FX初心者やFX経験者も関係なく、また、運用資金が少なくても、1日の取引時間を多く取れない方でも、空いた時間に効率よく稼ぐ、堅実に利益を増やすことのできるシグナル配信ソフト。

ボラティリティーが大きく、値動きの荒い、そしてトレンドや傾向がはっきりしている通貨ペアと抜群に相性が良い。

ソフトをダウンロード後に、ログイン画面でIDとパスワードを入力すれば、シグナル確認画面が表示。この画面内で最新のシグナルが表示され続ける。また、自分の携帯電話メールアドレスを設定することで、シグナルを携帯電話に受け取ることができるので、パソコンの前に張り付く必要なく、どこで何をしていても売買チャンスを逃すことがない。FXで利益を出すために必要なことは、ROYAL5FXをダウンロードしてシグナルを確認して、その通りの注文をFX会社に出すだけ。

実践者の声。・実践してからは過去の自分を冷静に見ることができ、 ルールを徹底することができるようになりました。勿論、ルールは「シグナル通りに実行」です・「本当に私の取引結果なの?」と自分でも疑いたくなるような、 初めての経験をさせていただいています。・私みたいな初心者の中の初心者には、 リミット5pipsの最大30分決済というルールは本当にありがたい。・多い時で1時間に3万円ほど稼げた時があります。


>> 池島麻美ROYAL5FXでのやり方







タグ:FX 池島麻美
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。